

ただただ

遅くなってしまいましたが、このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

入稿完了。もう何も怖くない!

もう広告がつくのは毎度のこととなりました。
無事入稿もできたので例大祭の告知をば。

表紙2
sanple1.jpg
sanple2.jpg
sanple3.jpg

こんな感じの本を持って行きます。
全28P 「手にとりくるりと」 内容はにと雛本になります。
当日はスケブ承ってますので、おきがるにどうぞ!
まどまぎで荒んだ心を携えてお待ちしております( ◕ ‿‿ ◕ )

あけてました更新

1月あけましたになる前に更新せねば・・・
というわけで皆様あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いします。

発表から大分経ちましたが、例大祭受かりました!
スペースはJ-04となります。
現在コピ本製作中なのですが、もう暗中模索で四苦八苦な状態。
ちなみにサークルカット
cut.png
当日来られる方はどうぞよろしくお願いします。


■今血溜まりスケッチが熱い(`・v・´)

30回寝たらお正月だってさ

マジぶったまげるわ

月一更新が恒例となってきましたね。
ただでさえ普段から絵を描かないというのに、MHP3rd買っちゃったものだから
どんどん描かなくなるね。というわけでハンターに転職しました。
ちょっくら青い熊さんと戯れてくるぜ!

おかみすちーと燐猫
misutia.jpg
なんでだかぼやけるけど気にしない


orin.jpg

時々OOO
ooo.jpg

狩猟解禁日の12月1日に森羅さんが誕生日だということだったのでレミリアを描いたよ。
狩りにうつつ抜かしてる場合じゃなかったね。
shinrasan.jpg


そういえば最近ツイッター始めました。思いのほか面白いですねあれ。
好きな絵師さんとかが近くに感じられるし、配信開始を知れたりツイピクとかでそこでしか見れない絵が見れたり、こりゃみんなハマるわけだわ。
あとちょっとした落書きとか、アナログ絵はツイピクに上げたりしてます。よろしかったらどうぞー。

そしていつも拍手ありがとうございます!その一叩きが明日への活力になります!

あれ?ぞろ目・・・?

やったねメリ君!広告が付いたよ!

この更新度の低さはどげんかせんといかんね、いやホント・・・
遊んでばかりで更新する材料がないとか口が裂けてもいえねぇな!

いつもお世話になってる無限さんの本にゲスト参加させていただきました。
詳細等は無限方程式様までGOGO!ついでに北海道までGOGO!
自分は微妙な4コマを描かせて頂いたのですが漫画って難しいね。4コマであんなに悩むんだもの。
オフセとか夢のまた夢ですよハイ。
何はともあれ北都祭に立ち寄る方は、ぜひとも手に取ってくださいなー。

あ、あと冬コミ落選しました・・・チクショー!と言いつつも安心している自分がいるのは情けないな。

以下落書き更新

toho_009956_2.png
クーリエ様で描かせて頂きました。映姫様は初めて描いたけど装飾品が多くて描きづらいっすね。
メガネかけてるのは、好きっていうのもあるけど、岩餅さんがかんわいいメガネアリスを載せて、
世界平和に貢献してらしたので、「これは手伝うしかない!」ということで感化されてかけました。
メガネはいいね。メガネは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ・・・

stickam1.jpg
stickam3.jpg
1234.jpg
特に語ることもない落書きたち。最近こいしちゃんみたいな表情させるのがマイブームかもしれない。


■アニメな話
今期は豊作でうっはうはですね!さすが秋は格が違った。代わりに野菜が高騰してますがね。
毎週楽しみでしかたないです。銀河美少年とか色々とダサいんですけど、一周回ってかっこいいっていう不思議!
神の味噌汁のエルシィとそはらのおとしもののニンフがあざとい。でも\かわいい/
そらおとはEDに毎回力入れすぎ。EDで目が離せないとか普通じゃねぇ!いいぞもっとやれ!
それでも町は廻っているは、安心のボイスドラッグ。何故あの人をメインに持ってきたし。でも癖になる。
soremati1.jpg
脳内侵略されて描いちゃったゲソ。ちゃぱちゃぱー
■まとめ:イカ娘かわいい


いつも拍手ありがとうございます。いつも励みになってます。
だったら更新しろってね、頻度上げようそうしよう。
FC2カウンター
web拍手
プロフィール

メリーベ

Author:メリーベ
主に東方の落書き描いたりしてます。
うなじとメガネとポニテがあれば生きていける、そんな人種
雛が大好きだったりもする

バナー

リンクフリーです。相互リンクしてもらえると両手を挙げて喜びます
にほんブログ村 イラストブログへ

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
無限さん/零さん きとりさん 灰きちさん CG定点観測さん

QRコード
QRコード
