スポンサーサイト


みちゃだめぇっ!

kene.jpg
けーねてんてー!11
111HITを踏んだということでリクの慧音てんてーをば
女の子座りってなんでこうもそそられてしまうのだろうか・・・
次のキリ番って222かな


oppai1252781081714.png
無限さんの絵茶でなんと誕生日を祝っていただいたんだぜ!みんなありがとー(0w0 )!!!そのお礼として設置してある絵版で描いた一品。
感謝の気持ちとかその他諸々を詰め込んでおいたぜ!

arisu.png
無限さん絵茶で描かせていただいたもの
アリスはツンデレとかヤンデレ要素とかが二次創作では多いけども、なぜだかクールなイメージでできてる。あんまり人と一緒に居たがらなかったり、一人で人形を作ってたり・・・だから友達いないとか言われるのか

しっかし最近、というか毎日入り浸ってんな自分・・・人を引き入れる魔力とかそんなものが宿ってるぜあそこにはw



そういえばついこの前、ポケモン金銀のリメイク版が発売されたけども、DSを持ってない自分には酷だった・・・
だがしかし、ポケモンを金銀で打ち止めだったので思い出補正で、購入欲ががががが
レッド戦の衝撃は今でも忘れられないのは、それだけ素敵なさくひんだったんだよなぁ
あぁ、モココとかもふもふしたい・・・っ!アカネのミルタンクに踏み潰されたい・・・っ!アカネたんのハガネールに叩きのめされたい・・・っ!


10年の歳月って怖いね
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわわわわわ御返事遅くなってしまってすみません!!
慧音ありがとうございますー!裸足や首筋が強調される構図なのがとてもそそられます…お持ち帰りー!

>アリスはクールなイメージ
実は私もそうだったりします… 曲が全体的にシリアスなせいかな。
自分の作業に熱心な、ミステリアス少女な感じです。たまにツンデレルのも可愛いのですが。

もここもふもふもふもふ。デンリュウはもう少しもこもこしててもよかったと思います。
何だか乱雑な文ですが、素敵な慧音 ありがとうございました!
FC2カウンター
web拍手
プロフィール

メリーベ

Author:メリーベ
主に東方の落書き描いたりしてます。
うなじとメガネとポニテがあれば生きていける、そんな人種
雛が大好きだったりもする

バナー

リンクフリーです。相互リンクしてもらえると両手を挙げて喜びます
にほんブログ村 イラストブログへ

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
無限さん/零さん きとりさん 灰きちさん CG定点観測さん

QRコード
QRコード
