

いらっしゃい。よく来たわね

やあ (´・ω・`)

ようこそ、芽の里へ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また一ヶ月更新」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「呆れ」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、更新を怠ってはいけないという気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を作ったんだ。


じゃあ、続きを書いていこうか。


例おつ
一ヶ月経って今更ですが例大祭お疲れさまでした!!
初めてのサークル参加ということで戸惑うことが多々ありましたが、とても充実したものとなりました。
売り子を手伝ってくださったかみなし大和さんと森羅さんには感謝しきれません。
そして本を手にとってくださった方、挨拶に回らせていただいた方々、ありがとうございました!
これからもよりよいものを作っていけるよう頑張っていきたいと思いますので、応援宜しくお願いいたします。


前日オフ&当日についてのレポ描こうかと思ってたんですけども、技量不足で断念。
いつかは描きたいっすなぁ・・・次参加するイベントのは頑張ってみたいと思います。


■イベントのお話
7/10開催のもう何も恐くない2と夏コミの参加が決定いたしましたー。ヤッター
夏コミは近くなったらということでお先にもう恐2の宣伝をば
moukowa2sakuka.jpg

スペース番号はG-26で、内容はマミほむ本をつくって持って行きたいです。
開催まで一ヶ月切ってる上に、作業速度が絶望的なので新刊マミったなんてことになるかも・・・
徹夜も修羅場もあるんだよってことで腹くくってやってきます。

FC2カウンター
web拍手
プロフィール

メリーベ

Author:メリーベ
主に東方の落書き描いたりしてます。
うなじとメガネとポニテがあれば生きていける、そんな人種
雛が大好きだったりもする

バナー

リンクフリーです。相互リンクしてもらえると両手を挙げて喜びます
にほんブログ村 イラストブログへ

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
無限さん/零さん きとりさん 灰きちさん CG定点観測さん

QRコード
QRコード
