

12689707.jpg
厄神様マジ女神
今まで塗りはだいたいSAIのエアブラシ使ってたんですけど、気まぐれで水彩筆使ってみたら
意外とおもしろくて、気に入りました。
アニメ塗りに近くなった気がするけどその方が向いてるのかなー・・・
もっと色を重ねてみたいけど、自分がやると汚くなりそうで怖いw
うぬぬ・・・
13044131.jpg
シーラカンヌさんが素敵企画をやってらしたので、便乗。
短髪っていいよね!

■11日にだめさんの文化祭に遊びに行ってきました。
同行したのが、かみなしさん、ナタさん、ひやごはんさん、灰きちさん、秋夢さん。
当日はありがとうございましたー!とっても楽しかったです。
文化祭ではかき氷3杯くらい食ってました。ハラヒエタ・・・
ひやさんは5・6杯食べてた気がするけどね。奴の腹は鉄でできてんのか・・・
だめさんが予定より早く上がれたので、移動してカラオケに。
調子に乗って喉痛めました。もうね、あほなの?馬鹿なの?死ぬの?(喉的な意味で
途中でtnpさんが参戦。今まで抱いていた印象とは違う人でしたw
そこから灰きちさんが離脱、残りで居酒屋にGO!
適当な店に入って自分とだめさん以外は飲み始め・・・るとかみなしさんとtnpさんが色々止まらないっ
ありがたいお話や、ぶっちゃけた話もできてとても楽しかったです。
でもお店を出た頃には、れっどとんぷーとれっどかみなしがそこにっ・・・!
ふらふらな人連れてゲーセンへ、だめさんがDIVA連コインしてました。ミク可愛いよミク
終電の時間も近くなりゲーセンを後に、駅で他の方とは解散しました。
ゲーセンのころから眠かったので、電車の中では爆睡してました。乗り過ごさなかったのが不思議なくらい。

色々ありましたが当日お世話になった方々、ありがとうございましたー!
またお会いする機会があったらまたよろしくお願いします!!

毎度拍手ありがとうございます。心の支えとなっておりますの。
続きでコメント返信~

続きを読む

FC2カウンター
web拍手
プロフィール

メリーベ

Author:メリーベ
主に東方の落書き描いたりしてます。
うなじとメガネとポニテがあれば生きていける、そんな人種
雛が大好きだったりもする

バナー

リンクフリーです。相互リンクしてもらえると両手を挙げて喜びます
にほんブログ村 イラストブログへ

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
無限さん/零さん きとりさん 灰きちさん CG定点観測さん

QRコード
QRコード
