

やまだはずれ

nazu.jpg
なずなず
この子のスカートにある四角い穴ってさ、どう考えてもそこから覗くために空いてるよね
そこから必死に覗こうとしているのを見て
「君は実に馬鹿だな・・・そんなに必死にならなくても言ってくれれば・・・」
とか夢が広がって生きてるのが辛い



toho_AxNASDCPEqcDNddMwpkDn2.png
こっちはクーリエ様に描かせていただいたもの
幻想浪漫綺行という東方アレンジ曲が気に入り、イメージして描いたんだけども、
フランちゃんやこいしちゃんがいないとかマリサいないよ?
とか言われてあんまり好評でない
スペースとか気力とかが足りなかったわけじゃないよ?ないよ?
天子は素で忘れてたなんて言えない

そういえばいつの間にか2000HITしてたのね
こんな所へ足を運んでいただきありがとうございます!
誰得かもしれないけどもっと更新頻度あげなきゃね


■アニメな話
ついにWORKING!に山田がきた!
広橋さんの声のおかげもあってかうざ可愛さは十分すぎる
2クールではないだろうけど、2期とかあったらいいなっ、ことりちゃん・・・
来週はオリジナル温泉回のようで、タイトル通り伊波回になりそうな予感
伊波ヒロイン化すればするほど空気になる種島さん・・・

あと天使ちゃんまじ天使すぎるでしょう

FC2カウンター
web拍手
プロフィール

メリーベ

Author:メリーベ
主に東方の落書き描いたりしてます。
うなじとメガネとポニテがあれば生きていける、そんな人種
雛が大好きだったりもする

バナー

リンクフリーです。相互リンクしてもらえると両手を挙げて喜びます
にほんブログ村 イラストブログへ

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
無限さん/零さん きとりさん 灰きちさん CG定点観測さん

QRコード
QRコード
