

誰かロマンティック止めて

satori head

さとりヘドフォン装備
なんかの画像を見てつけてみたけども、pixivのタグに東方ヘッドフォンなんてのがあって
考えることはみんな一緒なんだなぁっと

最近めっきりさむくなってきて、炬燵で橙とお燐と一緒に丸くなってる妄想ばかり・・・
寒いのは昔からめっきり苦手で、温かくなった炬燵や布団があれば
必要ない限り出ていかない私です
年末なんで帰省せねば、とは思うものの
実家が今住んでる場所よりも寒いのでどうも躊躇してしまうのよね(0w0;
冬なんて来なけりゃいいのになぁ・・・
あっ、でもレティは好きよ(・w・

ひにゃ
らくがき ひにゃ
無限方程式さんのところで、誰かさんがにゃーにゃー言ってるもんだから描いてしまった

FC2カウンター
web拍手
プロフィール

メリーベ

Author:メリーベ
主に東方の落書き描いたりしてます。
うなじとメガネとポニテがあれば生きていける、そんな人種
雛が大好きだったりもする

バナー

リンクフリーです。相互リンクしてもらえると両手を挙げて喜びます
にほんブログ村 イラストブログへ

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
無限さん/零さん きとりさん 灰きちさん CG定点観測さん

QRコード
QRコード
