

さむざむ


クーリエ様にてきもけーね
世間様ではハロウィン絵とか秋めいたえが上がっているのにそれを無視しての肝試し。
というよりも今年もあと2ヶ月なんだと思うと驚きを隠せない・・・
今年一年なんもしてない感ががががが(0w0;
はぁ、勉強しなきゃ

パヴリチェンコ
ボクっこスナイパー
4話でこの子の株が急上昇したのは言うまでもないだろう
でも黒さんマジ鬼畜っすね!ぱねぇっす!

追記で拍手レス~

続きを読む

FC2カウンター
web拍手
プロフィール

メリーベ

Author:メリーベ
主に東方の落書き描いたりしてます。
うなじとメガネとポニテがあれば生きていける、そんな人種
雛が大好きだったりもする

バナー

リンクフリーです。相互リンクしてもらえると両手を挙げて喜びます
にほんブログ村 イラストブログへ

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
無限さん/零さん きとりさん 灰きちさん CG定点観測さん

QRコード
QRコード
