

オリキャラなんて、言わせない!

toho_008908.png



最近めっきり秋めいてきたということで一枚

秋は過ごしやすくていいよね、秋刀魚もおいしいし!



しっかし。選挙戦だったけども・・・



ミンス大勝利で日本オワタ\(^0^)/



数ヵ月後にはぶっ叩かれるハトポッポの姿が・・・っ!

なんてことにならないことを祈るばかりだけども正直無理くさい気がする


それじゃばばーい

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
web拍手
プロフィール

メリーベ

Author:メリーベ
主に東方の落書き描いたりしてます。
うなじとメガネとポニテがあれば生きていける、そんな人種
雛が大好きだったりもする

バナー

リンクフリーです。相互リンクしてもらえると両手を挙げて喜びます
にほんブログ村 イラストブログへ

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
無限さん/零さん きとりさん 灰きちさん CG定点観測さん

QRコード
QRコード
